ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

バーニーズの子犬、大きくなりました!!



久しぶりに辻堂の従兄の所へバーニズの子犬、ルシアンに会いに行きました。2月の時はこんなに小さかったのが
2017_0225_131558-IMG_0213_convert_20170226212717.jpg

2017_0225_152727-IMG_0239_convert_20170226213018.jpg

じゃ~んこんなに大きくなりました。2月の時は12Kg、5カ月後の今はなんと40kgでもまだ7カ月、子供ですまだ頭の毛、モコモコ産毛が残ってますルシアンのお父さんは60kgまだまだ大きくなりますねもう抱っこは無理ですね。
2017_0714_132126-IMG_2870_convert_20170715202325.jpg

ルシアン、アップ
2017_0714_132151-IMG_2872_convert_20170715202504.jpg

前、私があげた黄色いボールがお気に入りでサッカーをします私のあげたボール大事にしてくれてありがとう
2017_0714_132356-IMG_2878_convert_20170715202701.jpg

お利口さんで「ハイタッチ」と言うとモフモフの前足で私の手とハイタッチ
2017_0714_131552-IMG_2867_convert_20170715202106.jpg

大きくても、とても優しくて可愛いルシアンでした
2017_0714_143449-IMG_2890_convert_20170715202941.jpg

帰りは従兄と一緒に辻堂の駅までお見送りに来てくれました。ルシアン、また会いましょうね心癒された、1日でした
2017_0714_155913-IMG_2891_convert_20170715203024.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

また、来てね!

  1. 2017/07/19(水) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. 植村幸生
  4. [ edit ]
沢山の写真、有難うございました!
リュシアンは横でお気に入りのボールをピーピーいわせています。また、遊びに来て下さい!

ゆっきょさんへ

  1. 2017/07/19(水) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ありがとうございました!!この前は大変お世話になりました。可愛いルシアンに会えてほんとうに心癒されました!また会いに行かせてくださいね!ルシアンが覚えていてくれて感激でした!!あのモコモコ手触りが忘れられません!!

  1. 2017/07/19(水) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
こんばんは!
コロコロのルシアンちゃん。
可愛いですね。
成長が早くてびっくりです。

パパと同じように60kgくらいにはなるのでしょうね。
もう抱っこは無理ですね。
チワワのうららは3kg。片手でOKです。

あどけないお目目、可愛い~!!

野いちごさんへ

  1. 2017/07/20(木) 05:39:31 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
野いちごさん、お早うございます!ルシアン、大きくなりました!!でもまだまだ子供で呼ぶとピョンピョン跳ねて走って来ます!!
本人はそんなつもりはないのですが嬉しくてビュンビュンしっぽを振ると扇風機にしっぽが当たり扇風機の向きを変えてしまいます。やることなすことが可愛く本当に癒されます!!
純粋で無垢な動物は可愛いです!!

  1. 2017/07/21(金) 07:56:17 |
  2. URL |
  3. みなキュン・ママ
  4. [ edit ]
おはよーございます♪
ルシアンちゃん・・・ あぁ~ かわいいわぁ
もう40㎏ですかぁ・・・ スゴイです!!!
恐るべしバニちゃん(笑)
また会わせてくださいね♡

みなキュン・ママへ

  1. 2017/07/21(金) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
みなキュン・ママ、今晩は!ルシアン、大きくなりました!でも優しくあどけない可愛い子です!成長が早いですね!!こんなに成長が早いと人間の様に成長痛なるものはないのでしょうか?ベルちゃんは何キロですか?ベルちゃんはスマートだから20キロ位かなあ?また、会いに行ったらまたアップしますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR