<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヴァイオリニスト  ネマニャ・ラドゥロヴィチ!


先々週の日曜日、「題名のない音楽会」に出ていたヴァイオリニストのネマニャ・ラドゥロヴィチさん素晴らしい演奏でした風貌はなんだかロックミュージシャンの様。でも根っからのクラッシックの演奏者です
2017_0730_081307-IMG_3078_convert_20170731160834.jpg

この番組を見るまで彼の事は知りませんでした。チャルダッシュを演奏され、早いよく早いだけで演奏はもう一つと言う方はいらっしゃいますが彼の演奏は素晴らしい演奏でした
2017_0730_081438-IMG_3081_convert_20170731160918.jpg

彼はこよなくバッハを愛し、毎日バッハの曲は必ず演奏されるそうですこの映像はYOUTUBEからお借りしました。
2017_0730_081548-IMG_3082_convert_20170731161003.jpg

彼は1985年セルビアに生まれ7歳で音楽を始め、国際コンクールで何度も優勝山野楽器に行ってCD予約してきました楽しみですまた来日されたら是非、生で聴いてみたいです。
2017_0730_081821-IMG_3085_convert_20170731161050.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

初めて知ったヴァイオリニストですが、
検索すると毎年来日とか。
バッハがお好きとは素晴らしい。
チャルダッシュはテンポが早いので相当なテクニックが必要。
五嶋龍氏も楽しまれたでしょうね。
クラシック畑とは思えない風貌ですね。
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!!そうなんです!!題名のない音楽会で司会者の方が初めの質問が「演奏中弓が髪に絡まりませんか?」でした。風貌と違い取っても素敵な演奏でした!!
YOUtubeで彼の演奏聞いてみてください!!
関東ゲリラ豪雨
みゅうぽっぽさん
お早うございます
昨日は関東ゲリラ豪雨で横浜も雷鳴と豪雨で大変でしたね
今朝のテレビで横浜の町中の道路に水が溢れている光景が放送
されていました
お気をつけて下さい
月も変わって猛暑の八月になりました
ご自愛ください
色々と楽しんで居られますね
ブログ拝見して居ます
ぼん天さんへ
ぼん天さん、こんにちは!昨日が義母の病院付き添いで横須賀に行ってました。帰り雨に降られましたが大雨になる前だったので見ずに浸かる事もなく無事帰れました。今日ウクレレのレッスンで横浜の関内に行く時、横浜駅の水漏れ直していました。こちらは蒸し暑いですが30℃を切っています。姉が大野城は35℃!熊本は38℃と聞きました!!酷暑ですね!!水分沢山取ってお体ご自愛くださいね!!今年は日本のあちらこちらでゲリラ豪雨!困ったものです。台風にはくれぐれもお気を付け下さいね!
Re: Re: 野いちごさんへ
> 今、題名のない音楽会は司会者が五島龍さんから元劇団四季の石丸幹ニさんに変わっているので五島龍さんとのコラボは見ることが出来ませんでした。残念!
いつもこの時間NHKの日曜美術館と題名のない音楽会がダブるので内容を確認してどちらかを見ています。両方見たい時は一週間後の再放送を見ています!
司会が交代、、、長いこと見ていなかったので知りませんでした。
五嶋龍氏の司会は素人臭かったのですが、
それがまた可愛くて、、、演奏も聞けて良かったですね。

石丸幹二氏、、、う~ん、どうなのでしょう。
NHKno司会を聴いたことがありますがイマイチでした。
でも番組のため期待しましょう。
お知らせをありがとうございました。

やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR