やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

Entries

鎌倉ぶらぶら!Part1


鎌倉、お茶のお稽古で毎月行ってはいますが先生のお宅、直行で小町方面、暫く行ってません。お友だちとぶらぶらしに行きました
2017_0803_143711-IMG_3168_convert_20170804234730.jpg

まずはランチちょっと行かないと小町のお店ずいぶん変わっていました。お友だちお薦めのパンケーキのお店に行きました。
2017_0803_111549-IMG_3153_convert_20170804233706.jpg

人気のお店で並んでみましたがお友だち曰く、「今日は少ない」との事。ラッキー
2017_0803_111352-IMG_3149_convert_20170804233558.jpg

タイミング良くすぐ店内に入れました。お友だちはふわふわの幸せのパンケーキ私はランチプレートのパンケーキ
2017_0803_114826-IMG_3157_convert_20170804233904.jpg

私のパンケーキとお友だちのパンケーキ1個づつ交換しました口に入れると溶けちゃいます大変美味しくいただきました
2017_0803_115054-IMG_3159_convert_20170804233957.jpg

2017_0803_113247-IMG_3154_convert_20170804233811.jpg

コメント

 

わぁ、ふわふわパンケーキ。
種類も多いのですね。
柔らかさが伝わってきます。

小町通りもお店が変わって探し回るときがありました。
昔ながらのお店がなくなり、
ちょっとモダンなお店が多くなりましたね。

野いちごさんへ 

野いちごさん、今晩は!そうなんです!!小町にあった素敵な古本屋さんも無くなりました。美しい本が沢山あったのに残念です!このパンケーキのお店は2階にあり上がる階段にずらっと人が並びます。ほんとにタイミング良く割と早く入れました。ここのパンケーキ、本当にフワフワで口に入れると噛まなくても溶けてしまうほどふわふわでしたよ。このお店以外にもフォンダンショクラのお店も人気ですぐ、売り切れてしまうそうですよ!
  • みゅうぽっぽ 
  • URL 
  • 2017年08月09日 23時04分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET