ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


テーブルクロスで帯 と ランチ

   


箪笥にしまい込んでいたテーブルクロス、もう使いません。それでお友だちにそのテーブルクロスで付け帯を作っていただき今日、代官山まで取りに行きました。久しぶりの代官山です
2017_0820_131823-IMG_3367_convert_20170821195208.jpg

2017_0820_131812-IMG_3366_convert_20170821195319.jpg

素敵に出来あがっていました。来年の春、桜の季節に使いたいと思います。楽しみです帯締、帯揚げはサーモンピンクにしようか、とお友だちに言うと桜だからそれも良いけど同じ紺色の帯締めだとしまって良いわよと教えていただきましたそれも素敵大人っぽいですね
2017_0820_173717-IMG_3384_convert_20170821195408.jpg

帯を受け取った後代官山のブティックにお勤めのMさんにも声をかけてランチに行くことにしました。代官山、お洒落な街です。美味しいランチのお店教えていただきました。
2017_0820_125510-IMG_3363_convert_20170821195536.jpg

イタリアンの「SОYО」と言うお店
2017_0820_125514-IMG_3364_convert_20170821195657.jpg

2017_0820_125520-IMG_3365_convert_20170821195746.jpg

前菜です。美味しいです
2017_0820_120328-IMG_3358_convert_20170821195857.jpg

ここのお店自家製のほかほかパン
2017_0820_120738-IMG_3359_convert_20170821200006.jpg

水菜と貝柱のパスタ
2017_0820_122041-IMG_3361_convert_20170821200233.jpg

珈琲美味しくいただきました
2017_0820_124007-IMG_3362_convert_20170821200543.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
おはようございます!
テーブルクロスで帯。。。。とても考えられないことですが、
素敵な帯になりましたね。
春が楽しみですね。

代官山はおしゃれな街ですが、
歩かなきゃいけないので足が遠のきました。
息子が代官山の結婚式場で。
だからもう10年は行っていません。

素敵なランチでしたね。
野いちごさんへ
野いちごさん、今晩は!このお友だちにはこれで3つ帯を作っていただきました、1つはニャンコの模様の手拭いで、もう一つは私の好きなリサ・ラーソンのハリネズミの手拭いで今度はテーブルクロスで!!どれも素敵に作っていただきました。春が楽しみです!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2561-54f4e7c8
<< NEW | TOP | OLD>>