<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マリンちゃんへのプレゼント!

横浜にお買い物に行った時、いい物を見つけました
お友だちのとこのニャンコ、マリンちゃんへのプレゼント
2017_0906_163713-IMG_3635_convert_20170911073238.jpg

ハロウィンの帽子とマント
2017_0906_163802-IMG_3637_convert_20170911073417.jpg

マリンちゃんの所に行くと「おばちゃん~」って出て来てくれましたが帽子とマント着せると
なんでこんなものを・・・。と言いたそう
2017_0906_163813-IMG_3639_convert_20170911073610.jpg

迷惑そうに「チャウチュールの方が良かったのに・・・」とでも言いたそうでした。ごめんね
でもよくお似合いですよ
2017_0906_163816-IMG_3640_convert_20170911073727.jpg

本番のハロウィンの時はまた着てね
2017_0906_163835-IMG_3641_convert_20170911073844.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
朝から可愛いものを見せていただき、ほっこりです。
マリンちゃん、良く似合っているのですが、迷惑そうなお顔。
またそれが可愛いですね?

ハロウィン、あまり馴染みのない行事ですが、
見ていても楽しいですね。
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!マリンちゃん、有難迷惑ですね!娘ともよくペットにいろいろ洋服を着せている方がいらっしゃいますがあれは動物にとってはいい迷惑よね!ってよく毛皮のコートをペットのワンコに着せているのを見かけますがもともと自前の毛皮を着ているから必要ないのにね!などと話していた私が何とこんな物買ってしまいました。
でも可愛い~❤!洋服を着せたい飼い主の方の気持ちもわかる様な・・・。でも動物にとってはいい迷惑ですね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR