ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


コウホネと富士山!

   
朝、ベランダに出るとこの夏、最後のコウホネの2つの蕾の最後の一つが咲いていました。
夏の最後を彩ってくれました
2017_0910_141019-IMG_3685_convert_20170912174319.jpg

2017_0911_095115-IMG_3688_convert_20170912174411.jpg

お昼間は雨、夕方 雨が止み富士山が見えました。笠雲でしょうか
富士山の頭に帽子をかぶっている様です
2017_0911_172805-IMG_3691_convert_20170912174538.jpg

2017_0911_173001-IMG_3694_convert_20170912174620.jpg

暫くしてもう一度富士山を見ると、わあ、すごい
笠雲が上の雲と一緒になり夕焼けで赤く色づいていました
2017_0911_181501-IMG_3701_convert_20170912220918.jpg

なんだか富士山が噴火したみたいちょっと不気味・・・
2017_0911_181241-IMG_3698_convert_20170912220705.jpg


富士山の横の方の空も真赤です
2017_0911_181512-IMG_3703_convert_20170912221024.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
おはようございます!
最後のコウホネ。
可愛く咲くと嬉しいですね。

富士山は色んな表情があるので見ていても楽しいですね。
夕焼けが美しいのは涙が出そうになります。
野いちごさんへ
野いちごさん、こんにちは!お天気によって富士山、色々な表情を見せてくれます!楽しいですね!
自然の色合いは、本当に不思議な美しさがありますね!
コウホネと富士の山
みゅうぽっぽさん
お早うございます
コウホネがみゅうぽっぽさんの愛情に応えて
最高に綺麗な花を咲かせましたね
最後を飾った一輪のコウホネが精一杯花弁を
広げて咲く様は、星野のオグラコウホネに見劣
りしません
こんなに花弁を広げて咲いているのは広い麻生池
でも見た事が有りませんでした
富士の山の笠雲と夕焼けを直に観れるとは・・・
羨ましいです
昨日コメント書きかけましたが、パソコンが御機嫌斜めに
なりました
今朝やっと正常になったようで改めてコメントしました
以前にもこんな事が有りました
ぼん天さんへ
ぼん天さん、お早うございます!コウホネ、そんなに世話もしてないのに毎年けな気に咲いてくれます。富士山この日は静かな笠雲をかぶった富士山からなんだか赤く染まりちょっぴり不気味な富士山に変化しました。
今日より母の一周忌で福岡に行きます。帰って来たらまたいろいろアップしたいと思います!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2583-f591bc36
<< NEW | TOP | OLD>>