ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


元町霧笛楼カフェ フレンチカレー!

   
お友だちと横浜元町のフレンチの老舗「霧笛楼」のカフェへ
ランチのフレンチカレーを食べに行きました
2017_0912_130648-IMG_3721_convert_20170913163240.jpg

2017_0912_121633-IMG_3717_convert_20170913164337.jpg

こちらはレストランの建物です。
2017_0912_121713-IMG_3719_convert_20170913163334.jpg

2017_0912_121559-IMG_3715_convert_20170913163428.jpg

ここのカレーは季節のご飯、(この時はトウモロコシご飯)の周りにじゃが芋のポタージュがあり
カレールーをかけていただきます
2017_0912_114550-IMG_3708_convert_20170913163521.jpg

2017_0912_114559-IMG_3710_convert_20170913163734.jpg

トウモロコシご飯の上には牛蒡のスライスの素揚げがのっています。
2017_0912_114554-IMG_3709_convert_20170913163621.jpg

じゃが芋のポタージュにカレールーを混ぜマイルドな味になります
美味しい~満足満足
14日から母の一周忌で実家に帰ります。19日に戻ります。それまでブログお休みします。
また帰って来たらアップしますね
2017_0912_114746-IMG_3712_convert_20170913163827.jpg

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんにちは!
お母様の一周忌。
早いですね。
改めてご冥福をお祈りします。

ご遠方なのでお気をつけて。
また台風接近。
ちょっと心配です。
No title
素敵な洋館のレストランですね。
フレンチカレーも美味しそうです〜

今はご実家にいらっしゃるのですね。
台風が近づいていますので、どうぞお気をつけて。
野いちごさんへ
野いちごさん、ありがとうございます。今日9/19帰って来ました!台風も大したことなく無事一周忌も済ますことができました。明日からブログ、再開します!宜しくお願い致します。
tutoさんへ
tutoさん、ありがとうございます。台風も大したことなく母の一周忌も無事に終え、今日帰って来ました。佐賀にある武雄温泉、有田へも姉夫婦と一泊旅行もしてきました。明日よりまたブログ初めます。また覗きにいらしてくださいね!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2584-ae1c291a
<< NEW | TOP | OLD>>