<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
母の一周忌で九州へ
母の一周忌の為福岡へ。久しぶりの羽田です。2017_0913_132441-IMG_3727_convert_20170919195521.jpg

飛行機が滑走路を走りだしました。
2017_0913_133915-IMG_3730_convert_20170919195645.jpg

離陸しました
2017_0913_134301-IMG_3731_convert_20170919195750.jpg

海ホタルが見えてきました
2017_0913_134343-IMG_3732_convert_20170919195845.jpg

東京湾を下に見ますフライト時間約1時間30分
2017_0913_134654-IMG_3734_convert_20170919200015.jpg

福岡の街が見えてきました。
2017_0913_151042-IMG_3741_convert_20170919200101.jpg

福岡空港に到着
2017_0913_151137-IMG_3743_convert_20170919200201.jpg

着陸の為の羽が動き中の機会が見えますおもしろ~い
2017_0913_151207-IMG_3746_convert_20170919200313.jpg

姉たちが空港まで車でお迎えに来てくれました
2017_0913_151909-IMG_3747_convert_20170919200401.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさい!
お疲れ様でした。
お母様もお喜びですね。
でも一周忌。。。早いですね。

空の旅もお天気が良ければ楽しいですね。
1時間半、、、あっという間ですね。

お疲れが出ませんように。
野いちごさんへ
野いちごさん、帰って参りました!母の一周忌、台風で1日伸びましたが無事終わりました。一年の早さを感じます。実家のお庭のヒガンバナ、去年は母と見たのに今年は母と見ることが出来ません。寂しいですね!姉達と母の一周忌の前に武雄温泉に一泊旅行に行きました。母の写真も一緒に。充実した、旅でした。
みゅうぽっぽさま
こんにちは
台風の中の1周忌。大変でしたでしょうがお母様もお慶びでしょう
1年のなんと早いこと。
毎日を有意義に過ごさなければと、思うこのごろです
きらきらほしのむらさんへ
きらきらほしのむらさん、お早うございます!本当に1年早いですね!飛行機に乗って福岡の街が見えてくるとなんだか実家で母が出迎えてくれる様な気がしました。母の一周忌は台風のおかげで17日が18日にはなりましたが無事に済ますことができました。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR