<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
御船山楽園 「かみさまがすまう森のアート展」

ホテルの裏にある御船山楽園で「かみさまがすまう森のアート展」が開催されていました。
先々週の日曜美術館のアートシーンで紹介されていたので食後見に行きました。
2017_0914_152307-IMG_3813_convert_20170920150406.jpg

御船山楽園の岩山や木々にプロジェクトマッピングが行われます。
2017_0914_212830-IMG_3880_convert_20170920145444.jpg

ポロジェクトマッピングで岩山に瀧が現われました
2017_0914_210514-IMG_3862_convert_20170920145654.jpg

2017_0914_210724-IMG_3865_convert_20170920145803.jpg

闇をライトが四角く切り抜きました。
2017_0914_210323-IMG_3860_convert_20170920145523.jpg

2017_0914_210958-IMG_3867_convert_20170920145846.jpg

2017_0914_212339-IMG_3878_convert_20170920150026.jpg

光の祭典ですね
2017_0914_212115-IMG_3875_convert_20170920145932.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
幻想的な光の演出。

本当に神様が住んでおられるような気がしますね。
それに小さな妖精たちも。
素敵な世界です。
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!この光の展示はアップした以外にもお池に大きな鯉がお花と一緒に泳ぐプロジェクトマッピングなどもありました。宿泊したホテルのすぐ後ろなので宿泊した観光客の方々以外にも日曜日美術館のアートシーンを見た方達もいらしていて沢山の人達でした。
綺麗な夜景
みゅうぽっぽさん
今日は
幻想的な御船山楽園の夜景を見られたんですね
羨ましいです
昼間の楽園は何度も歩いた事は有ります
その時は・・・
梅林公園の登山口から御船山に登って下山する時
途中から登山道でない崖を下って御船山楽園に
下りて園内を散策していましたよ(不法侵入?)
常習犯では無いです
ぼん天さんへ
私は日曜美術館のアートシーンを見るまで御船山楽園の事知りませんでした。姉もアートシーン見ていて御船山楽園のすぐそばのお宿取ってくれました。プロジェクトマッピング、綺麗でしたよ!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR