<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マリンちゃん、我が家にホームステイ!


九州旅行のブログが長引きアップが遅れましたが
お友だちがドイツ旅行に行く為9/21~10/1まで
マリンちゃん我が家で預かる事になりました。
前も預かったのでマリンちゃん、お留守番と言う事がわかるのか
暫くご機嫌斜めでした。
2017_0921_063425-IMG_4023_convert_20170924143409.jpg


でも、だんだん慣れて来て九州から届いた荷物を整理していると
やって来て、
「おばちゃん、何してるのこれな~に」とやって来てトランクに興味津々
2017_0921_090014-IMG_4029_convert_20170924143456.jpg


2017_0921_090025-IMG_4030_convert_20170924143624.jpg

2017_0923_090715-IMG_4047_convert_20170924143731.jpg

マリンちゃん、ツタンカーメン娘がドイツに持って行った枕いたずらしてみました
「おばちゃん、何してくれるのかなあ・・・」マリンちゃん良い子にしてま~す
2017_0923_091800-IMG_4048_convert_20170924143818.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
またまた賑やかなみゅうぽっぽ家でしたね。

もうママのところで甘えているでしょうか?
お友達も猫好きなみゅうぽっぽさんに預かっていただいて
安心してお出かけができましたね。

まさしくツタンカーメン、、、可愛い!!

野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!マリンちゃん、我が家のアイドルです!!甘えん坊のくっつきむし!我が家の皆のお膝に乗って来ます。楽しい10日間でした。おうちに帰るとちょっと寂しいですがやはりマリンちゃんもおうちが良い様です!!また会いに行きます!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR