<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハロウィンの飾りつけ!


10月に入りそろそろハロウィンの飾りつけ
2017_0930_103312-IMG_4064_convert_20171001192530.jpg

横浜元町の魔女のお店でGETした魔女の飾り魔女はヨーロッパでは幸せを呼ぶと言われているそうです
2017_0930_103507-IMG_4069_convert_20171001193047.jpg

横浜元町の魔女のお人形のお店
2017_1001_134545-IMG_4120_convert_20171006075850.jpg

お玄関、カボチャ、飾ってみましたドラム缶の蓋、お月様に見立てて
2017_0930_103330-IMG_4065_convert_20171001192619.jpg

2017_0930_103422-IMG_4068_convert_20171001192808.jpg

カボチャの横の蜘蛛のキャンドルスタンド、なんだかトトロの真っ黒くろ助みたいでしょつい買ってしまいました
2017_0930_103415-IMG_4067_convert_20171001192720.jpg

リビングの額、草間弥生さんのカボチャに変えました。
2017_1004_162536-IMG_4186_convert_20171007070521.jpg

その下は李朝の蝙蝠の花器飾ってみました。ハロウィン、楽しみですね
2017_0930_143111-IMG_4077_convert_20171001193231.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
ハロウィンを楽しんでおられますね。
魔女さん、ちょっと怖いですね。
蜘蛛のカンドルスタンド、、、面白い。

私は今も馴染めないイベントです(涙)
野いちごさんへ
野いちごさん、今晩は!確かにハロウィンはアメリカのお祭り!日本人の感覚から行くとちょっと馴染めませんね!今日本では若者たちのお祭りになってちょっと気持ち悪い化装が流行っている様ですが本当は子どもたちのお祭りでもっと可愛いものではないのでしょうか?良くわかりませんが。でもなんとなく楽しんでいます!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR