<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜西洋館エリスマン邸の生プリン!


横浜元町に、孫の靴下やよだれかけ(今はスタイと言うそうです)、買いに行きました。ところがなんとこの日、元町のほとんどのお店が定休日なんてことでしょうせっかく来たので山手のエリスマン邸の生プリン食べに行きました。
2017_1001_132238-IMG_4098_convert_20171002175151.jpg

この前テレビで見て興味津々
2017_1001_130726-IMG_4091_convert_20171002175256.jpg

私はアイス生プリンを頼みました。器の下にソフトクリーム、その上にカスタードクリームのホイップ
2017_1001_131316-IMG_4092_convert_20171002175406.jpg

その上に鶏の容器コッコちゃんの中の卵の黄身だけ乗せていただきます。鶏の器コッコちゃんを押すと黄身がカスタードクリームのホイップの上に、ポットン
2017_1001_131328-IMG_4093_convert_20171002175453.jpg

それにカラメルの蜜をかけて
2017_1001_131347-IMG_4094_convert_20171002175537.jpg


2017_1001_131423-IMG_4096_convert_20171002175706.jpg

混ぜていただきます食べるとお口の中はプリン美味しかったです
2017_1001_131427-IMG_4097_convert_20171002175754.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
エリスマン邸の生プリン。。。
黄身を置くのですか?
どんなお味でしょう。

↓お茶室もハロウィン。
楽しいですね。
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!!生プリン!!とっても美味しかったです!鶏の器コッコちゃんに生卵の黄身だけ、入ってます。ここっちゃんを押すとポットンと黄身が出てきます!ここまでの作業も楽しく、お味も本当にプリンの味がしてコクがありとっても美味しいです!!お薦めです!!お持ち帰りもできその時はエリスマン邸ではなく外人墓地の前のビルの2階のレストランで購入できますよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR