<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10/4、中秋の名月!
美容室の帰り道、歩道橋の上から中秋の名月、見えました
2017_1003_175544-IMG_4161_convert_20171004203911.jpg


2017_1003_175554-IMG_4163_convert_20171004204015.jpg

帰り着き我が家のベランダからの中秋の名月この後雲に隠れて見えなくなりました。薄っすら雲がかかり素敵な中秋の名月でした。
「月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月(読み人知らず)」この日のお月様にぴったりの詩ですね
2017_1003_200002-IMG_4164_convert_20171004204117.jpg

暫くしてまた夜空を見上げると雲も切れ綺麗な中秋の名月、見ることができました
2017_1003_224539-IMG_4181_convert_20171005081524.jpg

雲に隠れず真ん丸なお月さま、美しいですでも私は雲間から顔を出すお月様も好きです
2017_1003_233111-IMG_4183_convert_20171005081608.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お月様から見られていましたね
みゅうぽっぽさん
今晩は
美容室から帰っている貴女を十五夜お月様が
空の上から見ていましたね

中秋の名月が雲間に見え隠れするのを愛でるのも
風情があっていいですね
写真を拝見しながらそんな気持ちになりました

ぼん天さんへ
ぼん天さん、お早うございます!見られてましたか?お月様私だけでなくきっとぼん天さんも見てましたよ!(笑)雲に隠れお月様。覗き見でしょうか!
気持ちの良い季節になりましたね!涼しくなるとやりたいことが沢山出てきますね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR